休日

こんにちは。

今日も寒さがましましたね。

先日、地元に用事があり、日帰りででしたが行ってきました。

福島県相馬市とゆう所で、海もあり山もあり自然豊かな所です。

 

内海あり松川浦とゆう場所で海苔なんかも作られていて、とても香りが良い海苔が特徴ですので、是非、食べてみて下さいね。

お話はかわりますが、今年もあっとゆう間に残り、1カ月となり本当に早く感じてしまうこの頃です。

やり残した事はないか、自分は精一杯やれているのか、考えてしまいます。

過去より今を良くするには、何をすべきか…。

それでものこり1カ月!頑張っていきましょう。

 

一緒にうちのCHEVYとRAMも。

犬種はフレンチブルドッグなのですが、平均寿命が9歳ぐらいと言われている中、14歳と12歳の仲が良いおふたりです。

風が強くて、滞在は5分程度でしたが、久しぶりの海が見れて良かったかな。

もっともっと長生きして欲しいですね!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031