休日

こんにちは。

本当に毎日が早く過ぎて行ってしまいます。

歳のせいなのかなぁと。

良い事も悪い事も悩み事も色々ある日々でして、やりたい事、出来ない事、やってよかった事…。

ああ~って事で。

 

 

私の守護神様が祀られている御岩神社へ行ってきました。

 

本当に空気がガラッと変わる不思議な場所で、心がスッとします。

 

 

 

手を合わせるとまた心が軽くなります。

より良いサービスが提供できる様、これからより良くなる様お願いしてきました。

 

 

普通は車の事やお店の情報などを伝わりやすくブログなどを活用するのでしょうが、私は私自身がどうゆう人間なのかを書いて行こうかなと思っていまして。

 

より私を知ってほしいとも思っております。

 

また御岩神社の力を頂いて、明日から頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031