また行きますね。

こんばんは。

また一日が終わっていきますね。

本当に早く感じます。

先日の事ですが、いつも楽しいお人柄で大変お世話になっております館山のお客様のゴルフコンペに行ってきました。

私達、夫婦でのお付き合いをさせて頂いてまして、今回は館山カントリーでの開催でした。

 

 

入口はこんな感じで、まさに千葉フォルニアですね。

                   

この日は物凄い風で、さすが海沿いだなぁと思いました。モロに風をうけますね!

ですがこのロケーションは最高の眺めです。本当に綺麗な景色でした。

今回もご縁があり、こんな私どもをお誘い頂き本当に感謝しております。今までに出会った事のない方とまたお知り合いになれたり、楽しいお話ができたりと本当に人に恵まれているなと思いました。

まだまだな私ですが、このような経験がまた明日からの糧になるような気がします。

今回のコンペの方達は、年上の方ばかりでとても緊張しましたが、また来年もとゆう事で宜しくお願い致します!

最後も楽しい打ち上が始まり、私の景品はお米をゲットしました。

私のスコアは内緒しておきます。ボールは5つは無くしました笑

ただベスグロの方は、この強風の中で79!ビックリです。

 

帰りはこの景色!

感動です。

 

また明日から頑張ります。

 

一日、一日を大切にしていきたいと。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031