family

こんにちは。

あっとゆう間に5月も終わろうとしていますね。

本当に沢山のご依頼を皆様より頂きまして、有難うございます。

急出来事でスタッフが一人、休業の様になってしまい、うまく回らない所がありますが引き続き宜しくお願い致します。

昨日の定休日ですが、我が家では定番になりつつある家族の病院に行って参りました。

 

私たちはフレブル3匹、ブル1匹を家族にいまして、一番上の女のコのCHEVYです。 もうおばあちゃんで15歳を迎えようとしてしています。

フレブルの中では、長生きの方でレジェンドなんて呼んで下さる方もいらっしゃいます。

ちょっと耳が外耳炎とゆう事で、お薬を貰ってひと段落です。

こちらの病院は、今年から通い始めた病院なのですがとても接客、対応が良く私もストレスなく受診ができ、勉強になる所も多々あり本当に素晴らしい病院だと思っています。

ただそれでもお腹は空きます。

妻の一声で久しぶりにムーンカフェのハンバーガーを食べに。

 

シェビーも10年前辺りに一度、来たことがある思い出の場所です。

 

 

まぁ雰囲気バッチリですよね。 何時間でもいられる素敵な場所です。ここも接客対応が本当に良かったです。カッコイイ男の子なのに、しっかりしてました。

決して上からでは無く、見習いたいとゆう意味です笑

 

 

 

天気も良く、バドワイザーもススミマスネ!

 

 

 

シェビーもムーンのお皿でお水を…。

 

ほんと最近、大変な事ばかりですが、しっかりリセットできた休日でした。

また明日から頑張ります!

素敵な時間を有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30