独り言

おはようございます。

暑さもおさまり、急に寒さがやってきましたね。

今日からお約束のヒートテックを着こんで出勤してます。それでも寒い~。

昨日からBULLBOOの方は、広島県の方のイベントに出店で遠征をしておりまして現在、一人でお店にいます!

考えてみますと一人で工場の清掃から始まり、音楽をかけお車の整理をして整備を進めて行くとゆう事はいつぶりなのか…。

何もなかった初めの頃をちょっと思い出したりもして新鮮な感じです。

まぁ結局は寂しいですね! 一人は好きな方なのですが。

ところで最近、昔の人とゆうか昔であった人なんかから連絡が来たり、会ったりします。

皆さんもそんな時期やそうゆう時ってありますか?

20年も会ってない田舎の先輩から急に電話が会ったり、昔一緒に働いていた人とばったり遭遇したり。

一回だけじゃなく、電話も4,5人、会う人も3,4人、懐かしいって言いたくなるような感じで。

もちろん車の話や仕事の話なんですが、ちょっと不思議な状況です。

また独り言なんですが、気になったので笑

今日も進まない整備をコツコツとやっていきます!

故障原因箇所がわからないが一番難しい!

静かな工場で調べていきます。

今日も良い日でありますように。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031