ゴールデンウイーク

巷じゃ超大型10連休のGWに突入しているみたいですね!

うちでは、そんなには休めないので 😥 

昨日から、コーティングのご依頼を受けていた為、地元が一緒で共に頑張っているプロのコーティング屋さんに出張で来てもらっています。

ベースはソフト99からでているラインナップのコーティング剤なのですが、やはりコーティングとゆうのは下地処理が大事のようで…。

朝からずっと磨いてらっしゃいます。しかも二人で!

見ていてほんとすごいなと思います。

でも仕上がった時のあのピカピカ、ギラギラがたまらなく感動します。

本人もお客様の喜んでる顔、びっくりしてる顔の為にしているようで…。

業種は違えど思っている所は一緒なのかと!

共にまだまだ頑張っていきましょ!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031