CHEVYS FAMIRY

あっという間に10月になりました。10月は色々な行事ごとで気がついたら今頃に…。 うちにはCHEVYと言う一番上の女の子のフレンチブルドッグがいます☆お店の名前の由来にもなってるんですが。 10月の誕生日で今年10才になりました。本当に長生きしてくれてありがとう~とゆう気持ちです。 とゆうことで旅行に行ってきました! この子がCHEVY~! 大切なおねぇちゃん! そしてこの車がうちのペット号 笑 シェビーにラムにボムにデュース、あと奥様と…。 この6Mある車はフォードE350 もう3年ぐらいは乗っていますかねー。 すごく乗りやすいし、何でも入っちゃいます。フォードは国産車の様な走りしますよね~ そして私と息子~。こう見えて一番下の子なんです! いつもみんなの人気者!! まぁこんな感じの家族で毎日忙しく過ごしています。 これから年末に向けて頑張っていきましょう~! これから真面目にブログも書いていきます~!
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930