マキシロング納車です!

だんだんと暖かくなってきましたね!

全長6Mのマキシロング!先日無事に納車させて頂きました!

ありがとうございます。

 

 

このタイヤとボディーの感じカッコイイです☆

もう中々このモデルのマキシロングは見なくなりましたよね。

ご購入頂きましたオーナーさんは、まさかのAMG E55からの乗り換えでした!!

話はかわりますが先日、日本初上陸のONEチャンピオンシップで格闘家の青木選手がチャンピオンに返り咲きましたよね!

格闘技ファンの私は、ものすごく感動しました!

自分のやりたいことを貫く気持ち、やいたいことをやり続ける為の考え方など、私自身にも共通する所があり本当に男だなと実感しました。

私も全く違う分野ですが、自分が好きで始めたこと、信念とゆうものをもう一度奮い立たせて頂きました。

「俺たちはファミリーだ!!」

いい言葉です。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930