独り言

こんにちは。

今日は10月最後の日曜日ですね。

昨日はラムバンのご成約本当に有難うございました。

昨日は妻の誕生日で、気持ちですが自宅近くにありますよくお邪魔しますイタリアンのお店で食事をしました。

以前はペットと泊まれる宿などに良く行ってお祝いをしていたのですが、うちの子達もお年になりそこまでお出かけもできなくなりました。

ただこんな感じのゆっくりとしたお祝いとゆうか時間も良いのかなぁと思っております。

最近は二番目のRAMが酷い関節炎らしく、寝たきりになってかわいそうな感じで。早く治って欲しいなぁと。

本当に日々の出来事が次から次へと忙しい状況です。

話は変わりますが、人の感情とは人によって本当に違いますよね。自分が思っている事と相手が思っている事の温度差や感覚の違いなど。

もちろん自分と一緒の人間はいないと思ってはいるのですが人の事を考えたり思う程、傷ついてしまう事がやはり多い様な気がします。

それでも自分の気持ちは枉げない様に上手く付き合っていけたらなぁと思います。

まぁそんな独り言なんですが、

この顔を見たら、忘れそうですよね。

素直な眼差しで見てくれます。

あー。もう家に帰りたくなってきました笑

 

そんな場合じゃない!やらなきゃいけない事は盛り沢山です。

今日も頑張りましょう!

皆さんも良い一日でありますように。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031