GW

こんにちは。

GWも始まりましたね。

今年はGWも休まずに営業しております。

仕入れから納車準備、一般整備まで忙しくさせて頂いております。

今年は多い人で10連休とゆう大型連休の様で羨ましい限りですね。

私は以前からアメ車が好きで、アメ車を強めにお仕事をさせて頂いていますが、最近本当にアメ車も何だか不思議な状況になっているのが、日々感じます。

旧車ブームもあってか高騰な車両もあれば、以前より相場が落ちている車種。

本当にここのところは頭を悩みに悩ませている状況です。

ただ今はどこのメーカーを取り扱っている業者様も同じかもしれませんね。

何とかこの時代を切り抜けたいと思っております!

今までフルサイズバンを中心に仕入れておりましたが、今回はオールジャンルで仕入れてみました。

もちろん整備もお任せ下さい!修理ができるのはバンだけではございませんので安心してお任せ頂ければと思います。

またちょっと変化した当社も今後とも宜しくお願い致します。

それでもバンは強めにいきますよ。

明日からまた宜しくお願い致します。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031