いい天気です!

こんにちは

今日も良い天気です!

天気とは裏腹に最近は、中々お手間がかかる整備に頭をかかえております。

ニュースでは、また酷い抗争が始まり、本当に大変な時代になってきているなと思います。

こんな青空の下、悲しみに耐えている人、頑張っている人、楽しく一日を終える人。

同じ空でも一日一日、違って見えているんでしょうね…。

私もそんな空の下だからこそ、一日を大切に精一杯過ごしていきたいと、日々過ごしています。

今日も前進あるのみ!

P1000 .P4015 P1058…。

暗記してしまっている程の故障コードと戦いながら、自分を信じて!!

山あり谷ありですが、頑張っていきましょう!

皆さんも山あり谷ありと思いますが、良い一日でお過ごしください。

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031