ソロソロ・・・。

もうずっと雨模様...。

気温はそれでも高く、ジメジメの中の作業になっております。

先日、新しいスタッフにも恵まれ馬力アップで行ってます!

今日から当社初と言っても良いぐらい、やりそうでやってなかったキャンピング車の作業に入りました。

 

 

                                               

 

☆アストロタイガー 初期型マスク

アーミーグリーン サブバッテリー付き ソーラーパネル オイルヒーター コンバーター付き ガスコンロ、シンク、ベット付き

このミドルサイズのキャンピングカーも人気ですよね!

足回り、水回り、エンジンと点検し、期間系は良好です。

ここからは外装の仕上げ、塗装もやっていきますよ!

ちょっと不安もありますが、綺麗に仕上げていきたいと思います!

 

まずは屋根のソーラーはじめ、中途半端な取り付けやシーリングなどやり直し、もう一度、塗っていきたいと思います。

まだ時間はかかるかと思いますが、しっかりと作業していきたいと思います!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930